NEWS
コメント数100件突破 「それ、あるある〜」共感の嵐が止まらない フィットネスブランド「VALX」が開催する“筋トレあるある選手権”が大好評
フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開する株式会社レバレッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:只石昌幸、以下レバレッジ)は、2024年7月より、広報公式Xのアカウントにて「筋トレあるある選手権」の連載を開始。トレーニーからの珍回答や共感が多く集まる人気企画となり好評の声を頂いているので、その様子をご報告します。
筋トレとは基本的に1人で行うものですが、時に共有したくなるような失敗やエピソードが生まれることも多々あるのではないでしょうか。
フィットネスブランドである当社がSNSを通して筋トレあるあるを共有できる企画を実施することで、「トレーニングをする方(トレーニー)同士が繋がるコミュニケーションの場を提供できるのではないか」そんな想いからこの企画が始まりました。
第一回開催時より、インプレッションは度々1万、ユーザーからの回答が30件以上集まるなど多くのトレーニーの共感を得ています。
「ベンチプレスあるある選手権」というテーマに対して「潰れた時に周りを気にして首をかしげながら“今日調子悪いな”をアピールしがち」「ベンチに寝る時バーに後頭部ぶつけないようにそっと寝る」といった、思わず「あるある〜」と言いたくなるマッチョならではの回答が多く集まりました。筋トレあるある選手権は今後も不定期に1週間に1回ほどの継続的な開催を予定しております。
ぜひ、皆様の筋トレあるあるエピソードをお寄せください。
「前例のない熱狂を、しかける。」をミッションに掲げるレバレッジは、今後もフィットネス業界のみならず、人類の心身をより強く、より豊かに、熱く突き動かす様々な取り組みを行ってまいります。
【開催場所】
アカウント:VALX広報
ユーザーID:@leverage_pr24
URL:https://twitter.com/leverage_pr24
【VALXについて】
VALXは「本物」を追求し続け、常に⼗分な量と⾼い品質、そして時代の最先端を進む製品やサービスを開発するフィットネスブランドです。 トレーナー界のレジェンド⼭本義徳⽒監修のサプリメント・アパレル・トレーニンググッズやフィットネスジムを展開しています。運営するYouTubeチャンネル「VALX 山本義徳 筋トレ大学」はチャンネル登録者数72万人を超え、SNS総登録者数は130万人を超えています。
【株式会社レバレッジ 会社概要】
・プロテイン・サプリメント、フィットネスブランド「VALX」
https://shop.valx.jp/
・24時間フィットネスジム「VALX GYM」
https://gym.valx.jp/
会社名:株式会社レバレッジ
代表者:代表取締役 只石 昌幸
本社:東京都渋谷区南平台町16番11号
事業内容:D2C事業・フィットネス事業
設立:2006年5月
資本金:9,000万円
TEL:03-6455-0045
FAX:03-6455-0046
URL:https://www.lev.co.jp/